セミナー・イベント

パートナーイベント MORITEX Technologies (Shenzhen) Co., Ltd.

MORITEX Technologies(中国・シンセン) は、3月18日(金)及び19日(土)の2日間に渡って上海でパートナーイベントを開催しました。

placase
placase

主な7社の代理店を招待し、日本の本社からはCEO、海外事業開発管理部長、製品開発管理部長、プロダクトマネジャーが参加し、モリテックスの会社紹介、マシンビジョン市場の分析、モリテックスの方向性、および新製品の予定、ロードマップなどを説明し、最も重要な戦略としてアジアの中国市場をリードしていくことをアピールしました。

placase
placase

翌19日の朝には、参加者全員で蘇州の我々の新しいラボオフィスを訪れました。シニアエンジニアのYolandaが、新製品とアプリケーションの成功事例を1時間半にわたり説明しました。
その後、全員でレクレーションを兼ねて太湖を訪れました。
リラックスした雰囲気の中で、ビジネスの話題以外にもお互いのことを良く知りあえる楽しいひと時を過ごすことができ、今後、お互いにwin - win の関係を築くことを確信しました。

placase
placase

Copyright c MORITEX Corporation All Rights Reserved.